

パソコーン2台のご逝去につき、いろいろ問題が出ました
中でも、

音質・画質・各種設定が前と同じにならない
(マイクにノイズが乗る + マイク音が小さく、音量上げると音が割れる 等)

決戦2の未UP分の動画データの損傷
(後でプレイ動画として上げようと思ってた、未変換分の動画データが壊れた)

この2点がイタイです

無双もFF4もやりたいのに、毎日パソコーンとにらめっこする日々

しかし、いろいろ交換したりしてもリカバリすら受け付けない状態
どうやら2台とも旅立ちの日がやってきたようです

そりゃ、買い替えた方が早かったけどね
もったいないよなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガラクタ持っててもしょうがないですよ。

ひできちさんこんにちはー
もし、HDDが生きてるだけなら、
PCから取り外してHDDケースなどに入れて中身だけでも救出出来るけどどうかなぁ。

音の方はオーディオインターフェイスの導入を検討してみてはいかがでしょうか。
動画にする時は自分なりの調節に苦労するかもしれないけど、良音質、低ノイズを望めていいかも。
もちろんひできちさんの好きなサントラを良音質で聴けるのもポイントだと思うっす。
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
