

真・三國無双1 後半



同じワラワラ動画でも、決戦2よりかなり画質が酷くなるねぇ

でもエコ回避してないと見れたもんじゃないだろうし・・・
どーしょー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうでもいいけど管理人さんは大丈夫?

No title

割とどうでもよくないんだけどひできちさん無事ですか?
更新途絶えてるので心配です(´・ω・`)

No title

心配ですね…!
落ち着いたら、ひょっこり戻ってきてください(><)

No title

三国無双6をやってていそがしいのかな?

No title

更新まってます(>_<;)

No title

ひできちさん、津波に飲まれて死んじゃったのかな・・・・・・

No title

↑縁起でもないようなこと言うな
たとえいくら心配でも俺達にできるのは待ってることだけ
他のみんなを無用に心配させるのはやめろ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
