

Part39



次でラストわーん!

マジ今回の音ズレやばかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次回で最終回と思うと寂しいですね・・・

これからもやるんでしたら是非見させていただきます!

No title

出来れば次回作で4やってほしいですのう・・・
3000と比べると要素増えまくりでかなりややこしいと思うけど

No title

4はプレイ動画が結構多いし、本人もないと明言してなかったっけ。
 
個人的にはモンスターファームとかやって欲しいなぁ…。
ひできちさんがどういう風にモンスターを育成するか興味があるし
ゲームそのものも凄く面白いと思う。

No title

次回で最終回めちゃくちゃ寂しいです。

最後の拡張と聞いて

ついに次回で最終回ですか・・・。
寂しいものです。

15分拡大とかでやってくれればいいなぁ・・・

シム達は初代市長の退陣を悲しんでいるようです。

No title

次で終わっちゃうのか・・・・
寂しいな・・・

まぁ目標は均整だもんなー
でも消防が1つだけズレてるのが気になるな
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
