

ポンチラについて

買ってきた日の彼

「前半と後半の間にポンチラを挟んでほしい」というご意見をよく貰うんですが、
アレは故意に挟んでるわけではなく、「不意にデスクトップが映ってしまった事故」でございます。

犬の絵を出せば犬の話をしたくなっちゃうわけですが、
犬の話をすると何故か動画が荒れちゃうし、ペット自慢も度が過ぎると痛々しい気がするし、
まぁその他諸々あって、シムシティ実況本編中はちょっと控えていこうと思っとります。

でもこっちではたま~にポンチラしたいです。


ちなみにこれは、親父が買ってきたその日のお写真。
「予防注射したばかりだから1週間はダンボールから出すな」とのことで、
毎晩出たい出たいと暴れてかわいそうでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬の話が荒れるのは、ニコ動では圧倒的に猫派が多いからでしょうねぇ…。
どちらも可愛いと思うんですが。

1週間ってのはなんなんですかね。
昔うちの犬は5日間って言われましたけど、理由が分からんのです。
でもホント可哀想ですよね…。
何とかしてあげたかった。

カワユス

ぽ、ぽん太… ハァハァ(´Д`* )

No title

あれは事故だったとは!
「チラ」するくらいなら荒れないと思いますけどねw

荒れてしまうとのことですが、
しつけの話とか深い話をすると、視聴者たちの
「人(犬)それぞれ」の価値観や信念がぶつかり合いやすく、
議論が起こりやすいのでしょうね。

荒れないように気を配ってくださってるのはよく伝わってきますが
まぁあんまり肩肘張らずに、やりたいようにやるのが一番ですよ!

No title

シム3000の実況動画を見てシム3000買いました。

SFCのシムシティとWINDOWSの2000はプレイしましたが、
3000は今まで未プレイでした。
動画である程度基礎的な事がわかったので、
説明書を軽く一読しただけで、スムーズにゲームに入って行けました。

これからも気長に更新を待っていますので、頑張ってください。

No title

犬っころは見てるだけで癒されますなぁ

最近犬っころに甘噛みされることに快感を覚えてしまって(笑)

あのはみはみ感がたまらない今日この頃です

レス

>S.S.さん
猫が好きだと犬の話は嫌いなのかな・・・どっちもかわいいのに

>ぺんさん
あげない

>HWさん
本当にやりたいようにやっていいならとんでもないことになります

>ディアスさん
あの長々とした解説がお役に立てれば本望です

>ひげさん
Mなんですね

No title

…ぽん太くんかわいい。


でもうちの犬のほうがもっとかわいいんだからっ!

No title

ポン太君は何歳ですか。

No title

三回か四回に一回

3秒くらいでいいので「ポンチラ」する事を要求します

シムたちはポンチラする事を望んでいるようです。

ポン太・・・。

かわゆすぎる!!
ポンチラ、デスクトップの事故だったのですか~。
デスクトップがポン太なんですね^^
ブログでのポンチラ楽しみにしてます♪

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます
動画に影響されてシムシティ4購入しはまりました
奥が深いですね~
ブログのタイトルですが
「とんかつおじさん」とかどうですか?w
もはや通名だと思うんですが

レス

>ぷりんさん
「カレーとペットは我が家のが一番!」ってみんな考えてると思います

>こうすけさん
4歳ぐらいです。この写真の時は3ヶ月

>ふ さん
だめー

>ふぅさん
うちのデスクトップは結構コロコロ変わります

>名無しさん さん
俺はまだおじさんじゃねぇ・・・ッ
シムシティ4楽しんでください

No title

ぽ・・・ポンチラ!!(*‘゚ω゚*)


ニコニコに動画をうpするのって大変なんですね・・・;
ここで見れて本当に嬉しかったです^^


ポン太くんの無理がない程度でいいので
またかわいい姿を見せてください^^

レス

>yさん
そう、動画を上げるって大変なんです、うん
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
