

苦戦中

今こそどんどん録りたいのに、秋の花粉のせいか鼻詰まりヒドイ

来春は今年の5倍だそーで
バケツでヨーグルト流し込めってのかい
やったろーじゃねーか

ゴメンムリ


そんなわけで、怒涛の更新がちょっと鈍るかも

でも早くクライムの最終面行きたいし

シムも・・・実はめっちゃ頑張ってます
ただ、音声ファイルが事故ってて編集が毎回超面倒

クライムは結合が簡単だからポンポンうpできるんだけど、
シムはいつも音ズレとの熾烈な戦いがあるのです

シムの方を楽しみにしてくれてる人には申し訳ないですが、
録れるチャンスの時は編集よりもまず録るのが優先だから、
どーしても更新に時間が掛かってしまうとゆーことで
ご理解頂ければ大変僥倖に存じ奉り上げ候

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

花粉症...大丈夫ですか
私は花粉症ではないのですが鼻炎ですw

動画は無理に上げなくてもいいと思います

それでは

...あ
後ブログ作ったんでよかったらどうぞ
http://ameblo.jp/mmitti-pc/

No title

そんなに早く動画あげなくても大丈夫ですよ!。
俺は遅めでもまったり待ってます(^^)。

後、花粉症には、鼻炎薬を(ry

No title

OK!理解したぜ!

(  ̄ー ̄ )b

鼻水がアッーーーーー!

私も花粉症です。。。かなりツライですよね。
体調に合わせてゆっくり更新していってください!

もう・・・そんな季節が来てしまったか・・・

花粉症の時のあの鼻声に毎回イライラしっぱなしです。

まぁ気長に待てますから安心してください。

と言うよりも、最近緑字で返信くれませんがどうしたんですか?


シム達はリコメントを望んでいるようです。
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
