スポンサーサイト


○○さん

姉貴が無事出産しました

母子共に命の危険が云々、と散々医師に脅されてたせいで
産むまでの精神状態は劣悪で、
こっちも八つ当たりされたり気を遣ったりいろいろ大変だったけど、
とりあえずホッとしておりますよ


ただ、しばらく家に入って養生することになったので、
実況を録る隙が全く無くなっちまいました

シムシティの方は録り溜めが少しあるので、
次回は問題無くうpできるっす

ただ、「他の実況やりたい」って言ってた件については、
録れないのでどーにもこーにも

一応、クライムの続きはフリーダムに続ける予定です
あとは、体制が整ったら友達となんかやるかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幸あれ

おめでとうございます、そしてこんにちは。

無事に出産されてなによりです。

今後、投稿を楽しみにしてます。

No title

おめでとうございます!

実況は、夏休みということでw

No title

おめでとうございます!

実況を上げるのは余裕があるときで良いですよ。

ひとまずお姉さんや赤ちゃんに優しくしてあげてくださいね。

No title

遂にホントにおじさんになりましたね!

夏休みごゆっくり休んでください

No title

ご出産おめでとうございます。
それがなによりですね☆

ところで私はお姉さん&とんかつおじさんのダブル実況を期待してましたよw
無茶ぶりですよw本当にごめんなさいw

シム動画の更新、気長に待たせていただきます。

おじ…

おめでとうございます。
ニコニコでのスキルを活かして赤ちゃんDVD作ったら
お姉さんきっと喜びますね。

最後の一行、これは!
友達って…唯とやるのでしょうか?
秋にうpということで期待しちゃっていいんでしょうか?

No title

うわぁ~ご出産おめでとうございます!
無事に生まれてよかったですね、
ってことはひできちさんは叔父さんになったってことですか?

実況の方も無理をせずがんばってください、気長にお待ちしております

お姉さんおめでとう^^

お姉さん大変でしたね
無事で本当に何よりです
安静中は暇なので何のゲームやったらいいか
とかそんな話を動画でしてたのが懐かしいw

私もいま臨月を迎えいつ産まれるかな~って待ってるとこです
お姉さんに先こされちゃいましたね♪
part31がうpされるころは私も健康な赤さんを産んでますよーに

No title

おめでとうございます!うちの姉も今年の頭に出産して、1ヶ月ちょっとは実家におりました!なにはともあれ、母子ともに健康が一番です!

連コメ失敬

>>ハトさん

ハトさんも無事に元気な赤さんが産まれますように♪
…ん? 赤…さん?www

No title

おめでとーございます!

お姉さんと赤ちゃんにはやさしくしてあげてください。

次の動画楽しみにしてます。
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
