

Part29



少し余裕ができたんで、ほぼ定期的に更新できるようになりそうです
ちょうど隔週ぐらいの感じかな

曜日決めたりした方が分かりやすいでしょーか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うp乙です。
part29の中であった話ですが、病院はなくても健康値max=平均寿命89まではいけます。
厚生の条例の救命救急講座、無料診断所を認可しておくことが必須です。
景観の問題や住民からの苦情はありますが。。

No title

曜日決めると変に焦ったりしちゃうと思いますし、
ひできちさんのシリーズではあまり見かけませんが、
ちょっとでも更新遅れると荒らす人達が居ますので、
今まで通りにひできちさんのペースでUPするで良いと思いますよ。

No title

面白いゲーム
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット

No title

久しぶりです
また大区画整理となった時はカットせずにそのままうpしてほしいです。(雑談を聞いているのも楽しいので)
竜巻は初めて見た気がしますけどw
つぎのうpも楽しみにしています

隔週で無理がない更新で

ご自身のペースで良いのではないでしょうか?

しかし、実況甲子園ですかー

面白い世の中になったもんですねー

No title

うぽつです。
人口を気にしなければ、別に病院を壊してまで場所を確保する必要もない気がします。均整都市が動画の趣旨なら。
次回も楽しみにして待ってます。

No title

こんにちわ!
いつも楽しみしています。

希望は曜日決めてほしいけれど、ひできちさんのペースがあると思うので、そこは無理をしないでください!
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
