

実は3回目

咥える


ポン太 脱走

昨夜どっか居なくなっちゃった

一応首輪に鑑札とか予防接種の札が付いてるから、
心有る人が捕まえてくれるか保健所のお世話にでもなれば連絡が来るだろうけど、
なにしろカワイイし人懐こいからなぁ・・・拾われちゃう可能性も十分有り得るワケで

このブログでも、もっと話をしたり写真を載せたりしたかったけど、
下手すると最後になるかもしれません
残念どす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポン太くんが無事戻ることをお祈りします。

No title

帰ってきます!絶対帰ってきますよ~!!

No title

無事に帰ってきてほしいですね。。

うちの犬が脱走したときは、
お気に入りの犬娘さんのところに行ってました。
案外ご近所を散歩してるだけですぐ見つかるよう
祈ります!

No title

ポンタ君お願いだから帰ってきて。

犬は大切に育てられるほど顔つきが、引き締まって
とても可愛らしい表情になるのだそうです。

私はポンタ君を、ひできちさんが投稿してくれた動画や画像でしか拝見したことありませんが、(あたりまえのことですが・・・
とても可愛くてたまに見させていただいております。
先月、一緒に住んでいた犬が死んでしまいとても寂しい思いをしているとき偶然ポンタ君の動画を見つけて
あまりの可愛さに、悲しみも寂しさも忘れられました。

ポンタ君はとてもいい表情をしています。きっとひできちさんの一家全員が愛情をいっぱい注いでいたからだと思います。
犬は恩を忘れることはないと考えています

きっと散歩がしたくて出て行ってしまったのでしょう。

もしかしたら、ひょっこり帰ってくるかもしれませんね

ポンタ君が見つかることを、心から願っております。
気を落とさずに待ちましょう

No title

俺もわんこ飼ってるんで、よけいにポン太君が心配です(´・ω・`)。
無事帰ってくる事をお祈りしますっ!。

No title

ポン太くん脱走ですか・・・見つかった時は前よりも愛情を注いであげたいですよね。

まずは見つかる事を祈ります!

No title

ポン太・・・なぜ脱走した。

戻ってくるといいですねぇ。
見つけたらすぐさまお届けします。

No title

プリズンブレイク的な。。。
ポン太君、早く帰ってきて!!

No title

ポン太くんが脱走と見て、初めてですがコメントさせていただきます。
心配ですよね。。
ポン太くん、無事に戻ってくるよう祈っています。

No title

飼い主がとんかつおじさんとそのご家族なのですから、きっとポン太くんもさびしくなって帰ってきますよ。
無事帰ってくることをお祈りします

No title

うちの犬も若いころはさかりの時期によく脱走したけど、数時間で帰ってきたな。
それか探しにいって捕まえてきた。
散歩コース付近にいることが多かったよ。

No title

大丈夫ですよ!必ず帰ってきます!
帰ってきても叱ってあげないでくださいね。

No title

たとえ遅くなってしまうようなことがあっても
大好きな家族の下へ必ず帰ってきますよ。
保健所や発見した方からの連絡が
常に受け取れるような体勢を整えた方がいいでしょう。
(自分は写真に張り出してあった猫を見つけ連絡しようと
しましたが、連絡がとれずあきらめてしまいました)
慣れない環境での行動なので帰ってきたときは
健康面や精神面での検査をした方がいいでしょう。

No title

ポン太・・・戻ってこい!!!

No title

うちの犬も夜のうちに逃げたけど警察に保護されてたお(^ω^)
無事を祈るお(^ω^)
きっと大丈夫だお(^ω^)

No title

ポン太君・・・・・・。
何が原因で脱出するようなマネをしたんだい。

ひできちさん「残念どす」なんて言うんじゃないですよ。

No title

大丈夫。きっと無事にみつかりますよ。
そう祈ってます。

No title

案外近所にいるかもしれませんよ。私の飼っていた犬もそうでしたので。

すぐに帰ってくると祈っています

No title

ポン太、戻ってきますように(ー人ー)

No title

いったいなぜ脱走した?
すぐ見つかるといいですね

No title

ポンデレの予感…。

とにもかくにも、無事であることを祈りたいです。

No title

自分の犬は脱走してから5日後に、無事見つかったことがあります。

発情期が脱走の理由であれば、仲のいい雌犬の近くをふらついていたりしますよ。その家の近所の人が目撃している可能性もあります。

愛犬のいない犬小屋を見ると泣けてくると思いますが、希望を捨てず、後悔しないよう捜索頑張って続けて下さい。
ポン太君の無事をお祈りします。

No title

ポン太くん、無事に帰ってきて!

No title

ポンちゃんが無事に帰ってくることを祈ります。

No title

うちの犬もよく脱走しますが、毎回帰ってきます。
大丈夫ですよ、絶対無事に帰ってきますから。

進展ありました?

その後、無事に帰ってきただろうか・・・?
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
