スポンサーサイト


やってみた



皆さんご意見ありがとうございました

ちょうど時間が取れたので、まずはAでいきました

さて次は・・・どうする?

A. 続きは「夜中にボソボソ実況」シリーズとする
B. 今回の声を抜いたものを上げ、プレイ動画シリーズにする
C. シムシティ終了後に続きをやる
D. いろんなゲームを単発で紹介していくシリーズにする
E. 逃げる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

できればA、難しいならCでお願いします。
でもDも捨てがたいかも

No title

ABCですかねぇ・・・
同時進行だと大変そうですから(´・ω・`;)
一応シムシティ何回かにつき一回とかなら
やれそうかなぁと思うんですが
まぁ細かいとこはおじさんに任せます

No title

Dに賛成

面白かった!

可能であればAがいいですね~^^
このゲームのタイトル初めて聞いたので興味があります!
無理のない感じでやっていっていただけたらと思いますv-238

No title

C、D、Eに一票ずつ。

No title

できればAですね。最終面見たいです^^Dでもおkです。
正直に言うとひできちさんの実況自体が好きなので、声無よりは声有の方が自分的に好ましいです。
シムの方の更新があまりにも遅れるのであれば、CかBの方がいいかもしれませんね^^最終的に楽な方でどぞ!
初めて見たゲームでしたが、おもしろかったです´∀`お嬢・・・

No title

ACDで!

No title

ひできちさんの声、実況のスタイルが好きなので
全面的におまかせします

ABが無難かと…

No title

初コメです、初代シム時代からで拝見してるものです。
クラクラもわかりやすく。懐かしいもの。でよかったです。

無理しない程度であれば。
ABCで続投希望でお願いします。
これからも楽しい動画を期待しております。

P.S.
連休で暇なときは過去のシム動を全部見てましたw

No title

Cに一票
とりあえずシムが見たいっす

No title

1番はAでお願いします!
次はCかDで!

No title

AかCでお願いします。

No title

CかEに一票~♪

No title

初めてのご意見させていただきます。

今のところ、シムに比べてあまり考えずにサクサクやっていけるゲームだとは思いますが、同時進行は大変でしょうから、Cが良いのでは?

No title

Dですかね。合間合間をぬってやる感じで

で、好評だった分はCですかね

No title

とりあえずCですかね~
1つの動画を作るのにプレイや編集トータルでどれくらい時間がかかるのかわかりませんが、
シムの方が時間が必要そうなので…という建前に加えて、個人的にシムが好きだからです。

No title

シム好きだからCが一番いいんだけど
今回のも面白かったのでAも捨てがたいかなv-236
いろいろ単発のDも気になるし・・・v-22

あ、Bは声がないなら、なしかな?
声が好きで見てるってところもあるんで♪

複数票OKならACDに1票ずつ
一人1票ならCに1票でお願いしますv-238

Dです。

この続きも気になるのですが
ほかにとんかつおじさんのオヌヌメゲームが気になります。

No title

いつも大変楽しく見させてもらってます。
Dがよろしいかと思いました。

No title

>E
しかし まわりこまれてしまった!

AかCがいいと思いますよ

No title

Dで!

No title

Aでお願いします。

お嬢縛りで!

No title

AとCです
どちらにするかはご自由に

No title

シムシティの息抜き程度にA、かC。

うp主の実況が聞きたいから、Bは論外。

No title

A・Cでお願いします。シムの更新も忘れない程度に。

No title

Aで
Dはやめてほしいです

No title

ゲームの内容も見てますけど、
基本的にひできちさんの実況をメインに楽しんでるので、
やるんだったらBの「プレイ動画」はご遠慮願いたいです…

まぁあまりしゃべりながらやるゲームでも無いですけどw
ボソボソでも声無しよりは良いと思ってるので、是非


ただ、今はやっぱりシムシティの進行が気になるので
Cの「シムシティが終わってから」 に1票ですね

No title

シムに影響がでない程度で更新をお願いします。

No title

あくまでシムメインでAかな・・・
期待してまっす

No title

んー、

おじさんがすごく楽しそうだったから
楽しみたいときに
好きなだけやってほしいです^^


視聴者のことばかり気にせずに
好きなタイミングであげったって
いいと思います~^^

No title

カラオケ行ってたまたま発見したのですが、機種はUGAでアニメのところに初代、2両方ともクライムクラッカーズの曲がありました。

No title

個人的にはAがいいかな~と
あんまりやる時間がないなら最終面だけ載せてしまえば?
間はボスラッシュ形式で編集して声は後付けとか

とりあえず仕事とシム頑張って下さい!
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
