

シムが終わらないってのに

サントラ聴いてたら、
久々にそのゲームをめっちゃやりたくなっちゃった

普通にやればいいだけなんだけど、
皆にも見て欲しいという気もしちゃう

動画を検索すると、放棄された実況がたった一件のみ
プレイ動画は無し

どうする

A. 1面だけ単発
B. 夜中にボソボソ実況
C. プレイ動画
D. シムシティ終了後
E. 逃げる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

A・B・Dのどれかでお願いしますwww

F.現実は(ry

私は食べたい物は先に食べる性格なので、もし自分だったらAを選びます。
あるいは、自分がメールをうつ時によくあるのですが、内容の文章をうつだけうって送信しない…、自分の内だけ納得しておしまいにする、っていう場合もあるかもしれません。
それでもひできちさんの気になるゲームが気になりますがwww

No title

B
超ぼそぼそ実況を試験的にやってみてはどうでしょうか。
実験として単発でやって、調子がいいようだったら
気分がのったときにポン、ポンとあげるってのはいかがですか!

No title

できればB、無理ならCで。

No title

AorB希望

ぜひ是非、色んな実況聞いてみたいですw
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

AorBに一票。
試験的にAで好評なら小出しに続編な感じで。
でも、一番良いのはニコユーザーありきなのは
シムだけにして、(更新ペースは一定期間に決めて厳守)
そのゲームはとんかつおじさんが
一番楽しめるようにしたらいいと思うんだ。

No title

単発に賛成

No title

Bに一票入れますノ

No title

 A. 1面だけ単発v-63
(*´д`*)ハァハァハァアハァ 楽しみにしてます。

好評ならシムシティ終了後の後釜としていいのでは!?
個人的には『ガンガン行こうぜ』的な感じです。

No title

B!B!

合わせ技一本

とりあえず1面だけ夜中にボソボソ実況で!!

No title

AかBでうp、様子見して反応次第でまた考える
ぼそぼそorフリーダム実況で実験的に動画上げてもかまわないと思う。どんなに短くても見る人はいると思うよ。

No title

Aで様子見で
続けられそうならBがいいです。

No title

Bに一票。

No title

いつになってもいいんで待ってます。

No title

できるのであればBがいいです。
とんかつおじさんの好きなゲーム、とても気になります!

No title

Bㅤコンビ二

No title

A. 1面だけ単発
B. 夜中にボソボソ実況
C. プレイ動画
希望

Aで是非お願いします!
どんなゲームかまず知りたい

No title

A希望っす

No title

Dで

初米失礼します

できればBがいいですね。ひできちさんの声を聞いてるとほっとします^^
どうせ見るならやっぱり全てみたいので、無理そうならDとかがいいです。
逃げるのは許しませんよっ^^嘘ですナマいいました

最終的にはひできちさんのやりたいように。お体だけは気を付けてくださいね!

No title

Bでお願いします。

気になりますねw

A,B,Dがいいですかね~・・・
ペースは動画なのでいつでもいいですし
とりあえずおじさんのペースでやってください^^
それでは失礼しますね~

No title

もしプレイ動画や単発動画を作成してる時間があるなら
シムシティを更新すべきですよ

No title

とりあえずAをしてみて、大変そうならそこで終わってもよし。
いけそうならBとかCとか??どうでしょう??

A

ひとまず単発で上げてもらって
評判がよければ←絶対良い
シムと併用してとは言いませんが
やってほしいですね

No title

できればB 無理そうならCでお願いします

No title

F 生放送とかでw

No title

とりあえずAでみんなの反応を伺うのはどうですか?

No title

希望はBですね
でなければAが希望です

No title

B!

No title

Bで且つ本性むき出し実況なんてどうでしょう?
Aで反応の様子見なんて手もありますけど。

No title

個人的にはBですね
付属の予備案でDです

疲れるから後回しがいいって場合はD
いやいやシムの後はぼちぼち決めるからって場合はD

どっちにしても、決定権はあなたにありますから。
3000の流れによります。

(゜Д゜ )
E? させませんよwwwwwwwwww。

とりあえずAで

長くやれるゲームであれば次回作に持ち越すしかないのD
今すぐ見せてみたいin実況の場合のA・B
実況不可だが見せれるのC
釣り針を吊るしておきながらはマズイのE

No title

(  ゚∀゚)o彡゜A!A!

No title

Bで

No title

Bでお願いします!!!

No title

A. やりたい時にやりたいとこまでで
B. ↑の後続けたいと思ったら試験的に
C. 声無しは寂しいですがこれも試験的に
D. シムシティとの並行がつらくなったらこれで
E. しかしまわりこまれた

ひできちさんが負担なく楽しいのが良いです。

No title

初めまして、いつも動画を楽しく拝見させていただいております。

AとBの複合などどうでしょう?
「夜中に1面だけボソボソ実況♪(単発)」
その後は、コメントを見て判断。
継続するか
後回しにするか
逃げる??まさかwww

お体に気をつけてくださいね

 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
