スポンサーサイト


Part23



これでも早い方かもしれない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
投稿後、早速見させていただきました。

今回も動画を見ながら含み笑いしたところが多々ありました。
「喋りすぎだー」とか「もっと遅くしたい」とかいろいろあると考えているようですが。
今のスピードで、今の口数で さして問題ではないと思います。

【潰される前に自分で潰す】
この時は声を出して笑いそうになりました
そして舌を噛みました。

No title

私もセブンのクッキーとかよく買いますw
今回のパートは時間が長かったから、たくさん見ることができて嬉しかったです。
まったり口数をおさえながら録画する場合、周りに誰かがいたりいなかったりしている状況で実況してみたらどうでしょう。とんでもないハプニングとかが起こりそうでハラハラしますがw
ただの思いつきでこんなこと言ってスミマセンw

No title

UPおつかれさまです。
破壊ディフェンスw

更新そんなに遅いと感じないのはポン太くん効果ですね。
ポンモロおじお兄さん。

No title

更新乙
グリッド数えるのって面倒じゃない?
Ctrl+Shift+Cでマウスカーソルに座標が付くよ

ちょっと出にくいけど何度も同時押ししてみてね

No title

更新見ました!!待ってましたよ~
最後はUFO襲来してましたが度々くると思いますので
対策本部の設置とかどうでしょうか?

後個人的意見ですが
実況の録画をするときに時間があったら貯めて撮影されてはいかがですか?

Non title

お疲れ様でした!

ナイス ディフェンスでしたねw
地震のときと言い、今回のUFOといい、上手い具合に最後の辺に起きて、「衝撃のラスト」を狙っているかのような、上手い落ちがつくのって、ある意味すごいですね。まあ、やってる方からすれば、被害は出る、作業は中断する、復旧に金がかかるで良いもんじゃないですよねwww
そこが面白いところって言えばそこまでですけど。

あと、しゃべりはひできちさんの好きな感じでいいと思いますよ。あ、作業のカットは無しの方向で。結構楽しみなんでw

No title

父ちゃんの具合はいかがでざんしょ。
是非、お体は大切に。

無理しないでまったり続けてくださいな。
気長にまってますよ。

今回も面白かったぞっ。

No title

とんかつおじさんの実況をいつも楽しく拝見してます!
ただ人気動画なのでタグが荒れたりすると悲しいです。
よければ「とんかつおじさん」をタグロックしていただけると
非常に助かります^q^

レス

>ふ さん
今のままだと録りで疲れるので、もっとローペースにしていきたいです

>クッキー依存症者さん
家族にバレたくないからこんなに大変な思いをしているというのに!

>つむさん
繋ぎで気が紛れたのなら何よりです

>マル負ファミコンさん
前に言った事情でキーボードは使い辛い状況なので、機会があったらやってみます
ご進言どうも!

>ほいほい兄さん さん
貯め録りとか夢のまた夢

>Sさん
ホント、なんで最後に起こるんだろう
まぁ、オチが付いておいしいっちゃおいしいけど

>ぷりんさん
親父は腰痛い腰痛い言ってますが、命に別状は無いです

>め さん
すいません、「とんかつおじさん」は正式な名前ではないので、タグロックはしてないです
だっておじさんじゃないもん

No title

一度出したらは再度入力するまでプレイ中はずっと出るよ。
あとコマンド間違ってたw
shift押しながらCでOK

応援してるよ~

No title

お姉さんに子どもができたら、もうおじさんですよw

No title

はじめまして
追っかけで見させていただきました。
で1つ要望ですが空港にも地下鉄をつなげたほうがいいと思います。
次のうpも楽しみに待っています

No title

更新お疲れ様です!

おじさんの動画を見ていたら、
いつの間にかシムシティ3000を買っていました。
なんとか破産しないように頑張ります

次も楽しみにして待ってます^^
頑張ってください!

レス

>マル負ファミコンさん
さっき試したけど出ないヨー

>め さん
認めん!

>ミッチーさん
うーん、距離が長いので、そのうちやります

>ななしさん
早く実況うp
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
