

近況

母曰く

前々から親父が腰痛い腰痛いって言ってたんだけど、椎間板ヘルニアだったそーです
あちこち大変だね

前にも増して外出できなくなったので、実況録る隙が更に無くなっちまいました
どーしよう

グルコサミンとか意味あるのかな
とりあえずなんか採ってると少し気が楽になるらしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

暖かくなったり冷え込んだりで体にこたえますね(-"-)

早く暖かくなってほしいー。そしたらきっとぽんた君のキュートな散歩姿がアップされるのだと淡い期待をいだいていますw

まだまだ寒いですがお父様ともども風邪などひきませんようにお体などお気をつけ下さい。

No title

写真のポン太くんが、クロワッサン(みたいな何か)に見えてしかたがないです。
…あれ、脂肪肝?w

ヘルニアはやばい

はじめまして、こんにちわ、ヘルニアもちです。

もしお金に余裕があるならカイロプラクティックをおすすめします、
上手い人ならかなり楽になるはずですよ。
ただ人によっての当たり外れがあるのでそこが問題ですかね

もうひとつは接骨院ですが保険も効いて安いのでいいですよ、
ただ場所によって施術時間が短いところや機械任せのところが
あるので一長一短なんですが

相性が合えばなんでもいいんでしょうけどねー
柔軟も大事ですよ!お父様によろしくお伝えください、では

No title

初めまして、こんにちは。

お父様がヘルニアですか...本当に大変ですね...!
保存療法(ストレッチ等)を熱心に続けていれば数ヶ月で治る事もあるそうで、私の父もヘルニアになった事があるのですが、ネットで調べた治療法を続けたら半年程でかなり回復しました。

どうぞ、お父様の治療の手助けをしてさしあげて下さい。
お仕事もあるでしょうし大変かと思いますが、息抜き感覚で実況続けていただければと思います。:D(それこそポテチ食べながら...w)

※わんちゃんの脂肪肝は「甘やかし病」です!w最初は可哀想に思いますが食事量調整厳しくファイトです...X(

No title

あわわわ・・・・ゆっくりでいいから、家族のこと第一にね!

はじめまして!

ポン太君カワイイ!!
いつも楽しく見てます。
もし隙ができたらば実況もお願いしますwww

自分が大人になるにつれ親は衰えてきますよねー。
うちも似てるので心中お察しします。

No title

グルコサミンやコンドロイチンなどは神経痛には効くらしいですが、ヘルニアには効かないと思います

手術するのが一番確実です

No title

もう
いっそのことお父上にニコニコで実況してること言ってしまえば・・・(笑

自分も以前腰を痛めたことがあったんですけどことあるごとに痛くって日常生活もままならいんですよね~

No title

久しぶりです

見ない間に凄い事になってますね

ヘルニアですか・・・



母よ 例えがうまいのか? それ

レス

>しばさん
散歩を撮るのは難しいけど、とりあえずうpしてみました

>ケースケさん
わりと獣臭いクロワッサン

>tonoさん
いろいろ行ってるみたいなんで、あと柔軟に気を遣うようにします!

>ふらさん
ホント、息抜き感覚で録れるようになりたいなぁ

>まきさん
実況録るのは家族がいないときだから大丈夫ですぜ

>冬花さん
孝行はできるうちに

>uniさん
医者のセンセ曰く、手術は最後の手段らしいんですわ

>名無しさん さん
よく言われるけど、言えるんならとっくに言ってるZE!

>ふ さん
ひどいでしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>管理人のみ閲覧できます さん
えっ 犬にもグルコサミン効くの? 今後の参考にします
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
