

Part22



録り溜めとか夢のまた夢

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画アップお疲れ様です。
おいしいバイトが、世の中にはあるんだなーw

No title

動画うpお疲れ様です。
いつも楽しく見ています。
次回も楽しみにしてます!

No title

UPおつかれさまです!
シリーズ途中で実況スタイルが変わっても全然OKだと思います。
アクション系1ステージだけとか、単発で切りの良さそうなものを
息抜き的にフリーダムスタイルで実況するのもありかも?

No title

ランキング12位おめでとですー
まったりがんばっておくれヾ(o・ω・)ノ

No title

とんかつおじさんはどんなマイク使ってるんですか?自分もそのマイクが欲しいんですが……。
唐突ですみません;;

No title

気長にゆっくりまったり待ってます^^

No title

スーファミ版シムシティから拝見してます。
久しぶりにpart1を見たら、確かに喋り方が違いますねw

ただ、どちらも落ち着いて聞けるいい実況には変りないですね!
これからも自分のペースで良いので動画うpおねがいします。

実況SC-3000

うp乙です。
即行で見さしていただきました。
どこが真面目なんですかね?
何時もと変わらない気がしますが
まぁブログ開設の話やら何やら通常通りで助かりました。 (何が?)
今後ともよろしくお願いします。

高速十字路と沿道密林かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ではでは(´・ω・)ノシ

タイトルを入れてください

清楚な人の裏側…を知るのが楽しいとか、があるの?とか、大体そんな感じで一回結構注目浴びれると思います
単発でやって的な…
まぁ、楽しみでやっていると思うので注目浴びたいとかそういうのないと勝手に思っているからやらないと思いますが
実況で注目を浴びたいのが人間だしとか思ったので
まずアンケートを採ってやるのがお勧めします
まぁ、アホのアドバイスなんか無視したって(自分)

応援してます

初コメントです。いつもひできちさんの実況動画のお世話になってます。

今回の動画で仰ってた「家族で安心して見られます」についてなのですが、この動画のコメでは「嘘だろ」「ネタだろ」的なものが多いようでした。しかし僕は家族と一緒に夕飯を食べながら見るだけではなく、丁寧な日本語の参考になる教材として活用させて頂いております。まだ未熟者ですが、おかげ様で僕の日本語も丁寧な方向に上達してると両親が言ってくれます。外国在住で日本語を猛勉強している身なので、こういう方向性を持った実況は僕にとって希少な重宝なのです。

勿論、実況動画はひできちさんの思うように、好むようにやるのが一番大事だと思います。ひできちさんがどんな実況をしても、ひできちさんなら僕や今見てる皆さんが楽しめる様な動画を作ってくれると確信を持っています。ただ、この動画のコメントの反応によって「家族が見てる人達がいる」事が嘘だとか、ネタだとか思って欲しくなかっただけです。(僕のコメントは信憑性の欠片も無いかもしれませんが。。)

ニコニコ動画を見れる限り、僕と家族はずっと応援していますよ。無理なさらず、楽しめる様頑張ってください。

PC起動後すぐに

仕事帰り後、毎回更新を待っている私がいる。。なんでだろう

レス

>ねむれるししさん
ホントおいしかったよ

>NONさん
あんま期待しないでお待ちください

>つむさん
ふーむ、考え中です

>名無しさん さん
ランキングとか入らない方がいいかもしれない

>ojisanさん
3000のどっかのpartで言ってますぜ

>飛鳥さん
ありがとうございます

>まつきちさん
せめてあの頃に戻したい

>ふ さん
真面目にやりました

>名前が欲しいですさん
むしろ目立ちたくないです
その為に1年近く空けたんです

>まひるさん
光栄です
が、今後は「教材」になり得ない実況に変わっていくと思います
よろしくどうぞ

>あひるさん
忘れた頃にたま~に覗きに来てね
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
