

ご報告

Part22の前半を録りました
ダラダラやるのって意外と難しいもんですね
なんか真面目になっちゃった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です!
あまり関係ない話ですけど、
このブログの背景の写真はイイですね。
一部分を左右対称に貼ってるのでしょうか。
地味に癒されます。

No title

お疲れ様です
いつもキッチリと実況されていますものね
続きを楽しみにしています

ではでは…

No title

お疲れ様です

気長に待ちますのでのんびりやってください!

No title

お疲れさまです。
只今、お昼休み。
雑談はいつも楽しみにしています!
まじめな雑談もおk!
先月、うちの姉に赤ちゃん生まれました。
私も、ついにおじさん…。
ハァ…。

No title

お疲れ様です!

ひできちさんの雑談は
ためになる!かつおもしろい!
のでとても好きです。

レス

>ボムさん
テンプレから選んだだけなんだけど、わりと気に入ってます

>おるとさん
キッチリじゃなくやっていくのが当面の目標っす

>名無しさん さん
あいー

>ぺんさん
もうすぐナカーマ

>凛さん
今後はあまり期待しないでください
 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
