

シムが終わらないってのに

サントラ聴いてたら、
久々にそのゲームをめっちゃやりたくなっちゃった

普通にやればいいだけなんだけど、
皆にも見て欲しいという気もしちゃう

動画を検索すると、放棄された実況がたった一件のみ
プレイ動画は無し

どうする

A. 1面だけ単発
B. 夜中にボソボソ実況
C. プレイ動画
D. シムシティ終了後
E. 逃げる

「音楽のこと」カテゴリ

ここは、音楽についてのカテゴリです。

音楽と言っても、自分がよく聴くのは歌じゃなくてインスト・・・つまりサントラだけど。

10歳の誕生日に「交響組曲ドラゴンクエスト3」のカセットテープを買ってもらったところから始まり、
中学に入った頃には中古CDショップでサントラを買い漁ってました。

でもゲームも買わなきゃいけないんで、
親の手伝いをして小遣い貯めて、兄と分担していろいろ買ったわけですな。

そうやって頑張って手に入れたCD(ゲームもだけど)は、
例えハズレでも、何周も何周も聴いたもんです。主にRPGのレベル上げをしながらw


経済力が付いてからは、知らない作品のサントラでも何でも気になるものはとりあえず買って、
mp3にしてHDDに詰め込んでるんだけど、結局そのまま聴けずじまいの状態。

データベースとしては当事と比べ物にならん量になったけど、
1曲1曲を愛する心は昔の方が遥かに強かったかもしれないですな。
大人って駄目だねー。



 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
