

業務連絡

戦国無双3Zを買ったよ

来月にはもう三国無双6が出るよ

1ヶ月でケリ付けろったって普通に無理だよ
ましてや実況なんか当面録れないよ

でも絶好のチャンスがあったらなんか録るよ

決戦2 06



このシリーズは次で終わりの予定です

「ゲームのこと」カテゴリ

ここは、ゲームについてのカテゴリです。

最近やってるゲーム、昔ハマッたゲーム、実況見てまたやりたくなったゲームのことなど、
いろいろ話せるかもしれません。

実況してるのがシミュレーション系だからそんなイメージを持たれてるかもしれないけど、
シムシティや決戦みたいなゲームの方がむしろ異色だったりします。


ガキの頃はアクションもスポーツもシューティングも格闘もパズルもやってたけど、
DQ5・FF5辺りでRPGのやり込み要素が増えてからは、
1本やり尽くすのにだいたい2ヶ月は掛かるようになったんで、だんだんRPG一色に。
ロマサガ1なんかたぶん1000時間どころじゃなかったなぁ。

でも昨今のゲームはテキストもシステムもインターフェイスも複雑になってきてるから、
最近じゃ無双ぐらいしか買ってないです。
ありえん・・・


 ひ で き ち

ひ で き ち


シムシティとかの実況してます。

・シムシティの実況

・決戦1の実況

・決戦2の解説

・クライムの実況

・ロマサガの実況

・単発

・いぬ

頻繁には更新できないけど、現状報告はここでしていきたいと思います。

あと、日々の中で気に入ったゲーム・音楽・動画とかの話もできたらいいなぁ。


連絡先:
hide-kiti@hotmail.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
